東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の愚痴

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

4月に入ってイマイチ調子がよくない。
もちろん売上げの事である!

3月も例年に比べたらよくなかったが月が変わったら更に悪くなった。
今の景気状態では仕方がないのかも知れないが、
これ以上、悪くなってくると死活問題になってくる勢いだ。

なんと言っても日に日に増えてくる新人ドライバーが目障りにさえ感じてしまう。
とは言え、自分も新人の時があったので偉そうなことはいえないし
彼らには罪はない!

問題は際限なく増やし続ける会社側だ!
いったいどれだけ増やすつもりなんだろうか???

会社も生き残りを考えての事だろうが・・・・・!?

なんか未来を感じない!?

政府も掛け声だけ!
何時になったら規制するのだろうか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
同感でーす 会社も悪いですよ!いっぱい雇って しわ寄せは我々だけにくるし 会社も痛みをわけあって欲しいです!
ひろ
2009/04/16 22:19
現在、真剣にタクシー運転手を考えてます。
ブログを拝見しています大変厳しい状況だということが分かります。月手取り30万ぐらい稼げますか?不躾な質問で申し訳ありません
まじめ中年
2009/04/20 13:58
大変きついと思いますよ。手取り30だと 65万ぐらいは12出番で稼がないと! 5万アベレージは難しい! うちの会社だと10%もいないと思いますよ。
ひろ
2009/04/20 22:01
東京では50万以上可?と思っていました。
170万で90万の武者がいるとタク管理人
のページに書いて有るのを見て
将来を考えて〜東京に行こうかと?。
手取り30万が10%ですか?
東京の生活費は高いだろうと思案
我が都市では。私は最近では20万円です?

何処の都市もタクシー業界は大変時代になりました。
が太郎〜
2009/04/21 03:22
2009年4月の実績から仙台市全体を類推してみます。
タクシーが日本一過当競争となっている仙台市では、手取り10万円以下が全体の50%位ですよ。
手取り15万円以上で全体の10〜20%かな。
手取り30万だと、毎日夜勤をする人に限られて、全体の1%位だと思います。
すっかり年金受給者の小遣い稼ぎの世界。
これじゃあ生活できないぞ〜
暮らせない金五郎
2009/05/01 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月の愚痴 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる