東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴・愚痴・愚痴!

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

残念な事に最近は毎、乗務ごとに客離れを実感させられる。
・・・・と、同時にタクシーの多さ・・・・・

全くに、やる気を失くすのに十分すぎるくらいの条件が揃いすぎている。
この状態でどうやって飯を食って行けと言うのだろう・・・

昨日の金曜日でさえ本来なら稼ぎ時なのだが全くにだめであった。
お客は大していないのにタクシーの多いこと
夜なんか何処の繁華街も空車のタクシーで溢れていた。

会社のフロントに聞いたらマダマダ、募集してドライバーを増やす方針との事!
<気が滅入ってくる!>

そのくせ会社は
「売上げ上げろ!」
とドライバーに発破を掛ける!

なんか違うんじゃないのか????

しかし、これが今の現実なのか!!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ならタクシードラで生活ができるの〜〜
関西は〜辞める方が多いタクドラでは飯が〜九円〜と{分給9円だろうか?笑い}
平均株価の〜水揚げ額?
関西どら
2009/06/14 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴・愚痴・愚痴! 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる