東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆議院選挙

<<   作成日時 : 2009/08/27 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

衆議院の選挙戦も終盤の佳境に入ってきた。
都内を流していると必ず何処かの選挙カーに必ず出くわす。
残り少なくなった戦いの最後のお願いとでも言うのかどの候補も必死だね!

私としては兎にも角にも政権交代して欲しいと思っている。
小泉構造改革以降の自公政権にはもう、ウンザリなのだ!
全く良いことは何にもなかった。

先日、元小泉内閣で大臣をしていた竹中何某が
「小泉改革は、まだ、途中だ!」
などと苦しい言い訳をしていたが、その言葉を聴いて余計に腹が立ってきた。

なんたって途中で投げ出すほうが余程、悪いんじゃないんか?

その後に続いた安部、福田と1年足らずで政権を投げ出して
今の麻生(私からすればアホウとしか読めないが?)にいたっては
全く、訳の分らないことばかりだ!
テレビやラジオのCMで
『責任力』
と、強調しているが聞けば聞くほど腹が立ってくる。
<無責任>な発言ばかり、しや〜がって!

テレビで自民党のCMが流れる度にチャンネルを変えるようにしている。
<見る度にストレスになってくるのだ!

今度の選挙で万が一自公が勝つようではこの日本は終わりかな?とさえ思っている。

ところで最近暇だね〜
全く仕事にならない
ベテランのドライバーに言わせれば
「選挙の時はいつも暇だよ!」
との事だが・・・・・
ウ〜ン・・・・
生活が・・・・・
でも仕方ないか?!

とにかく如何いうことになっても
8月30日、選挙にだけは必ず行くぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松山でタクシードライバーをしてます。
東京でも選挙中は暇ですか?地方は3年前から
極端に人の動きが悪くなって売り上げも下がり続けていますよ。政権交代に必要と思っていますが、民主党のマニフェストにも不安を感じているのは私だけでしょうか?
とにかく、少しは人間らしい生活をしたいですね。
哀愁のタクシードライバー
2009/08/28 19:41
関西の7大都市?タクドラです。規制緩和後
増車:増社〜グングンと収入が激減しました。
東京はまだ生活ができる水準と見ていますが

地方では真面目に働いて生活保護以下の収入
「これで生活ができるのか?」我が都市も〜
年金組は〜のんびりと「小遣い稼ぎ?」
現役組は〜子供の学費が〜頭が痛い。悲鳴。

今年も自殺者が〜「気持は分かるが残された〜
家族が」真面目に働いて生活が出来ない稼ぎ。

規制緩和前の台数に〜悪社から営業許可取り消し〜タクシーの規制緩和は失敗を早く気が付き
改善をしていれば〜自由党は健在だったのに〜

一度政治を見直す機会かもと〜
消費税を4年間はやらないに〜一票〜

とにかく真面目に働いて税金を払いたい〜
この稼ぎでは税金はいりません〜税務署が。



関西虎〜
2009/08/29 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆議院選挙 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる