東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙結果

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の衆議院選挙は民主党の圧勝で終わりそうだ!

まだ、開票の途中なので確実な事は分らないが、
おそらく、このまま民主の勝利は間違いないと思う。

以前から仕事でお客サンを乗せて走っていても、お客サンからの意見は
「今回は民主にするよ」
とか
「一度、民主党にやらせたい」
と、言った意見ばかりだった。

それから見れば当然だろうが、今、テレビを見ている限りでは私の予想以上な結果になりそうだ!

<日本中の人が私と同じ思いでいるのだな?!>
と、実感しているところだ。
<皆、苦しんでいたんだね!?>

これからは民主党が如何いった政治をするかだ。
しかし、私は余り期待をしない。

<ただ、自民党よりはマシだ!>
と思っている。

とにかく民主が勝って一安心だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙結果 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる