東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降っても・・・

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は昼過ぎころから降ったり止んだりと愚図ついた天気で夜になって本降りになって来た。

先月は雨の日が少ない一ヶ月だったが、
一転、今月に入ってからは雨の日が続いている。
おまけに台風まで接近!?

本来なら雨の日は我々の仕事には歓迎するところであるが、
最近はそうでもなくなって来た。

確かに雨が降ればタクシーを利用する人は若干増えるとは思うが
近場が多くなるのと帰宅の足が早くなって夜の人出が少なくなってしまうのだ。

後に残るのは言うまでもなく空車のタクシー!
最近は当り前の光景として街中に溶け込んでしまっているようだ。

だから雨なのに大苦戦!
<少し前までは・・・・・>
と思いつつ
<今は仕方がない>
と諦め気分!

そんな訳で最近はかなり生活が苦しくなってきた・・・・!

今月も赤字か?!

政権変わって期待はしているがかなり時間が掛かりそうだ!
いつまで持ちこたえられるんだろうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降っても・・・ 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる