東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の売上げ!

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

暇だ〜!

昨日は日曜日と言うことで仕方がないとは思うのだが、
またまた、情けない売上げで終わってしまった。

最近、私の売上げの落ち込みは深刻な状態になってきた。
なんせ、この2ヶ月の月の売上げが例年より7万円ほど下がっている。
<これはかなり辛い!>

もちろん落ち込んでいるのは私だけではない。

他のドライバーの売上げがどれだけ下がっているかは分らないが、
これだけ下がっているのに私の売上げランキングが上がっているのだ。

毎年、今の時期は売上げはよくないのだが・・・・
せめての救いは”足きり”だけは免れている事だろう!?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年より、営収7まん下か゛ったとの事。ドライバーさん、か゛んは゛ってると思います。ドライバーさんは、何無線に勤務ですか?
ていとくん
2009/10/20 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の売上げ! 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる