東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、最後の土曜日

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月26日、今年最後の土曜日。
例年なら結構稼げる時なのであるが、
今年は残念としか言いようのない結果になってしまった。

・・・・まあ・・・予想はしていたけどね!?

土曜日という事で少し遅めに出庫したとは言え・・・
お客がいない!

走れども走れどもナカナカ初乗りのお客にめぐり合わない!
目に付くのはライバルの空車タクシーばかり、

最初の客は出庫から2時間以上過ぎてからワンメータの710円、
チョット出鼻を挫かれたような感じである。

結局、この日はこのままの状態が続き、
時たま乗せる客は1000円以下の短距離ばかり!
ナカナカ売上げアップに結び付かないままで夜になってしまった。
ちなみに夜8時までの売上げ1万5千円!
めまいがするぐらい、どうしょうもない売上げである。

こうなれば忘年会帰りの客にターゲットを絞って頑張るか?
・・・と思って見たものの今年は忘年会が少ないのか?
皆、早めに切り上げて帰ってしまうのか?
夜になると余計に客がいなくなった。

それに反して増えてきたのがタクシー・・・
全く、お手上げ状態!

この後、何とか朝方まで粘って4万円まで売上げたのだが、
この日の私にはこれが限界であった。

今、本当に年末なんだろうか?
この状態だと正月はモット期待できなくなるだろう?!

今年はあと2回乗務がある。
気持ちを入れ替えて頑張るか???

でも、期待薄!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年、最後の土曜日 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる