東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の乗務

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の春はナカナカ暖かくならない。

一体、今年はどうなっているのだ?

もう、4月、桜の花も散って殆どの気が葉桜になっているのに雪とは・・・

昨日の朝は霙混じりの冷たい雨が降っていて、
前日の夜、雪になっていたようで私の自家用車には
水分を確り含んだ思い雪が積もっていた。

雨も本降りで会社に行く途中、霙混じりになっていた。

以前なら雨が降るとかなり売上げが期待できたのだが、
最近はそうでもない。

どちらかと言えば暇になる!
特に夜になると皆サッサッと帰宅して人がいなくなってしまう。

それに昨日は土曜日更に期待薄である。

ちなみに前日の金曜日に乗務した連中はかなりの売上げになっていた。
<羨ましい限りである!>

土曜日の乗務と金曜日とでは雲泥の差がある。

私が乗車して街中に出て言った頃には雨は小振りになり程なく止んだ。

言うまでもなく・・・・暇!

客がいない!

昨日は最初から殆ど、諦めムードでの乗務なってしまった。

最近は土曜日でもタクシーの数が多くて仕事にならない。
全く何時になったら少なくなるんだ?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変桙ナすね、頑張って下さい。
福島トップドライバー
2011/12/05 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の乗務 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる