東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです!

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新をご無沙汰してしまった。

このところ売上げが全くに思わしくないので、
更新する気持ちが萎えてしまった。

なんと言ってもGW過ぎてからは自分自身、情けなく思うほど
売上げが上がらない。

乗せる回数も少なければ単価も低い!

全くに踏んだり蹴ったりの日々が続いている。

それでも最近は梅雨のお蔭か一時よりは良くなって来た。

この先は分らないがそうこうしている間に昨日、その梅雨も明けた。

これから本格的な夏がやってくるのだが如何かな〜?

売上げがアップしてくりるのを祈るのみだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです! 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる