アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ある日の出来事」のブログ記事

みんなの「ある日の出来事」ブログ

タイトル 日 時
春の嵐
春の嵐とでも言うような雨と強い風が前日の夜から吹き荒れ、 昨日は電車の運休なので午前中はかなり交通機関が乱れていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 12:22
少しだけツキが戻ったかな?
昨日、朝の点呼前に提出する筈の運転免許がなくなっていた。 いつも免許が入っている筈の財布の中から消えているのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/16 22:18
仕事収めと嫌な女!
今年もあと数時間で終わろうとしている。 そして新たな年を迎えるのであるが・・・・ 不安しか感じてこない!、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 22:24
セコイ詐欺師達!
セコイ詐欺師達! 上記の写真は先日、貰った偽の500円コインです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/26 14:08
懐かしい光景
懐かしい光景 昨日トイレ休憩で立寄った公園で見かけた光景 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/06 21:28
同僚の辞職
同じ時期に入社した同僚がタクシーを降りる事になった。 理由は免許の停止と点数が少なくなった事である。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/23 21:42
ある日の追っかけギャル!?
今、毎回厳しい状態で乗務しているのであるが、 もうそんな事も言っていても如何にもならないので少し違う話題を書きたいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/28 13:33

トップへ | みんなの「ある日の出来事」ブログ

東京タクシー日記 ある日の出来事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる