アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「金曜日」のブログ記事

みんなの「金曜日」ブログ

タイトル 日 時
最低の金曜日の売上げ!
2月12日 金曜日 この日、私はこの仕事に就いて金曜日では最低の売上げをやってしまった。 かなりのショックである! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/14 21:45
やっと忘年会シーズンに突入か???
ようやく年末の忘年会シーズンらしい光景になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 23:23
師走
師走に入った。 これから今年の暮れまで書き入れのピークを迎える。 例年までは・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 15:47
梅雨明け
先日、梅雨明け宣言されてから猛暑が続いたが、 昨日から梅雨に戻ってしまった感じの天気になった。 最もあのまま猛暑が続けば、かなりの体力が消耗されるので これで一休み出来て丁度いいのかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 19:36
GW過ぎて
GW過ぎてからの売上げは全くに苦戦続きだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/24 20:40
ゴールデンウィークが終わった!
一部では10日まで連休の人もいるかも知れないが6日で実質のGWが終わった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/09 22:03
ゴールデンウィーク前夜
今年も春の大型連休が遣って来た。 ゴールデンウィークだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 00:05
雨の金曜日?
最近は季節の変り目のようで雨や雪の日が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/08 22:13
雪の金曜日!?
昨日は久しぶりの金曜日の乗務になった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/28 22:12
今年最後の金曜日
先日から引いている風邪がなかなか治らない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 12:22
師走の金曜日
昨日は12月に入っての最初の金曜日、 会社によってはボーナスも出て、 昨年までなら相当に期待を持てるのであるが・・・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/06 22:19
以前は嫌だと思っていたがこの仕事に就いてから雨の日がありがたく感じるようになった。 言うまでもなく雨になるとお客が増えるからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:20
巨人が優勝した日
花の金曜日! <売上げ期待の日!> と行きたいところであるが最近はそうでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:03
売上げ・パート4
昨日は嫌になるほど暇? イヤ! 売上げがなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 13:06
台風13号が来た日
 『台風13号が関東地方に接近!』 <オマケに金曜日!> <久々に今日は売上げが期待できる!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 07:46
ひとりごと
このところ不景気なのか金曜日でも売上げが余りよろしくない。 なんと言ってもライバル(タクシー)の多いこと、 特に金曜日になるとその数は一気に増える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:16
心配な金曜日
昨日は金曜日ということで期待して出てみたが結果は散々! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:37
北京オリンピック開催の日
少しブログをサボっているうちに、もう、8月になってしまった。 それも、既に半ば! 時の経つには早いというか! 年々、歳を重ねるに従い早く感じるようだ。 <徐々に時の速さに自分の感覚が付いていかなくなってきたのかな???> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 11:30
夏風邪の日
最近、風邪をひいている人が多いようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 21:53
困ったお客 (パート11) 愚痴
昨日、朝の激しい雨の中、新宿から浅草までの女性客を乗せた。 これから仕事に向うと言う事である。 30代後半くらいの関西弁の人だ。 この時間としては結構、ロング客、悪くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 22:42
年度末の金曜日
28日、 『東京の桜が満開になった』 との発表があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:32
禁煙車(パート4)全面禁煙
 首都圏のタクシーが全面禁煙になってから始めて 『埼玉で喫煙を断られたお客がタクシー運転手に暴行を働いて逮捕された』 と言うニュースを聞いた。 <やはり起こるして起こったか!> と思ったが、 その暴行を働いたと言う客の職業がタクシー運転手だったと言うことを聞いて、 複雑な気持ちであり情けない気持ちでもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 21:33
今年、最後の金曜日
14日は今年最後になる金曜日の乗務になった。 (シフトの関係上) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 10:47
暑い金曜日
厚い! ”今日は空け番で休み” だから、ゆっくりと昼間で寝ようと思ったがこの暑さで寝かせてもらえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/07/28 20:08
スッキリしない!
このところスッキリしない天気が続いている。 少し前までは、なかなか梅雨が来なくてヤキモキしていたのに・・・ 今度は梅雨が明けが待ちどうしくなって来た。 例年なら、もう、明けている頃なのだが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 09:42
JR線の電車が止まった日
JR線の電車が止まった日 気象庁が梅雨入りを宣言してから始めての本格的な雨? 以前も降ったような気もするが暫く降ってなかったから私の記憶に残っていない。 <いったい梅雨はどうなってしまったのだろう???> <真夏に入ってから水不足に成らなければ良いのだが!?> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/23 22:42
金曜日の夜
昨日は花の金曜日! 『一週間で一番の稼ぎ時?』 と言うより、 『楽にソコソコの売り上げを上げられる』 といった方がイイかも知れない。 私の場合、その日の”運”もあるのだが、 金曜日以外の方が売り上げのいい日が多い。 ただ、金曜日は特別な日(祭日など)以外はハズレがない。 人の出が他の曜日とは格段に多いのだ。 その分、タクシーの出動も多いのだが・・・・! 色々なプチ人間ドラマを見せてくれるのも金曜日が一番多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 23:14
休日
朝、部屋の前にある駐輪場の屋根に雨が打ちつける音で目覚めた。 <本降りの雨だ> そう気付いた時、無性に歯痒い思いがした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 14:53
新丸の内ビル・オープンの日(その2)
昨夜、忙しくなったのは午後11時半過ぎてからであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/28 17:39
困ったお客(パート2)・最悪の金曜日
金曜日は一週間で一番の稼ぎ時、 出来ることならジャンジャン仕事をしたい、 しかし、昨日は途中で切り上げなくては成らなくなってしまった、 非常に悔しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/22 11:05
東京ミットタウン
東京ミットタウン  昨日は  3月30日(年度末決算)、  花の金曜日、  桜が満開、 おまけに東京ミッドタウンが六本木にオープン こんな日が忙しくないはずがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/31 22:56

トップへ | みんなの「金曜日」ブログ

東京タクシー日記 金曜日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる