アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「困ったお客」のブログ記事

みんなの「困ったお客」ブログ

タイトル 日 時
呪い!
年が変わって厳しさが増してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/28 21:16
仕事収めと嫌な女!
今年もあと数時間で終わろうとしている。 そして新たな年を迎えるのであるが・・・・ 不安しか感じてこない!、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 22:24
セコイ詐欺師達!
セコイ詐欺師達! 上記の写真は先日、貰った偽の500円コインです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/26 14:08
困ったお客、NO15 乗り逃げ未遂女
久しぶりに乗り逃げしようとした奴がいた。 今回は若い女だ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/19 22:30
タクシー強盗逮捕
都内で先日から続いていたタクシー強盗の容疑者が逮捕された。 『韓国籍の現役のタクシー運転手』 と言う事らしいが同じ同業者という事に何かやり切れない気持ちである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 19:05
厄日
昨日は朝から本降りの雨、月曜日と言えども飛び石の中日で翌日は休み(祭日)になる。 当然、金曜日ほどではないにしても多少の期待を込めて仕事に出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 05:27
ふざけたレゲーヤロー
暑い夏に、ようやく終止符が打たれたようだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/10 23:45
千葉・佐倉のタクシー運転手暴行事件
深夜、 新宿から市川まで行く途中で寝ていた男性客が起きるなり 「最近、タクシーの運転手も強くなったね!」 と声を掛けられた。 私は一瞬、何の事か分らず 「はあ〜っ」 と間の抜けた返事を変えした。 すると 「タクシーの運転手がお客の首絞めてお客に重症負わせたってテレビでやっていたよ」 「ひどい事するね〜!」 と運転手を一方的に責める言い方をしてきた。 私はその言葉でやっと理解して 「あ〜、あれですか!」 と答えたがお客の言い方が何か一方的なのが少し腹が立った。 当然、強く... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/27 19:53
困ったお客(パート14)ペットを連れた女
新宿西口からお客を乗せ、方南通り沿いの弥生町まで、 そこでお客を降ろし、そのまま方南通りを新宿に戻ることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/31 19:25
困ったお客 パート13(支払い)
2週続けての土曜日の乗務になった。 言うまでもなく売り上げ的には余り期待出来ない日である。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/23 00:22
困ったお客パート12(若い女)
月曜日と言うこともあるのか? つきがないのか?客足が悪い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/18 15:34
困ったお客 (パート11) 愚痴
昨日、朝の激しい雨の中、新宿から浅草までの女性客を乗せた。 これから仕事に向うと言う事である。 30代後半くらいの関西弁の人だ。 この時間としては結構、ロング客、悪くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 22:42
タクシー運転手刺殺事件!(その3)
先月、起こったタクシー運転手刺殺事件の犯人(正確には容疑者)が逮捕された。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/03 22:52
年度末の金曜日
28日、 『東京の桜が満開になった』 との発表があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:32
タクシー運転手刺殺事件!(その2)
先日のタクシー運転手殺人の容疑者が捕まったらしい! 取調べが進まなければ何とも言えないが見守って行きたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 21:59
タクシー運転手刺殺事件!!!
タクシー車内に運転手の遺体、首に刃物 神奈川・横須賀 2008年03月20日01時16分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/20 17:59
困ったお客(パート10)朝一のクレーマー!
朝一の客がいきなりクレーマー! 一日の始まりに暗雲が立ち込める。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/01 22:16
困ったお客(パート9)性悪ソープ嬢
西部新宿駅・大ガード付近で乗せた20代前半ぐらいの黒のコートを着た派手目の女、 乗り込んで来るなり、 「この辺のタクシー、私が手を上げているのに何で止まらないのョー!」と怒鳴りまくって来た! 「うっ!ん?・・・・・・・!!!!!」 と直ぐに返事が出来ない。 <参ったな〜!また、変なの乗せちゃったな〜!> <俺もスルーしてやればよかった!> と私は後悔した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/05 22:13
困ったお客(パート8)金払え〜!
またまた、タクシー料金を踏み倒そうとした不届きな大馬鹿野郎がいた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/09 21:43
困ったお客(パート7)無賃乗車未遂
困ったお客(パート7)無賃乗車未遂 このところ梅雨宣言されたのに、晴れの日が続いて <もう梅雨が来ないのか?> と思っていたのだけれど最近やっとそれらしくなって来た。 やはり、来るときに来るものが来ないと季節感がない! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/03 20:08
困ったお客(パート6)理由なき苦情
困ったお客(パート6)理由なき苦情 西麻布で一組のカップルを乗せ車を走らせると直ぐに 『チュー!』 『ブチュー〜!』 『チュッ!チュッ!チュー!』 という愛撫の音が聞こえてきた。 時刻は深夜0時を少し過ぎたところ。 <お盛んな事で!> タクシーの中で 『チュッ!チュッ!』 するのは珍しくないが傍から見ると美しいものではない。 況してや、この二人どう見ても40半ばの中年の男女なのだ。 どうも男の方が一方的に求めているようだ。 よくあるパターンである。 行き先は事前に聞いていたので問題はないがチョット気持ち悪... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/14 23:34
困ったお客(パート5)ドメステック・バイオレンス
『イヤ〜!ヤメテー!』 『お願い!顔だけはタタカナイデ〜!』 『お店に出れなくなっちゃう〜!』 男女のカップルで車に乗ってきた若い女が最初に言った言葉である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 14:30
困ったお客・(パート4)G・Wに出会った変な奴!!???
困ったお客・(パート4)G・Wに出会った変な奴!!??? 世の中、理解しがたい奴に時たま出会う事がある。 そういった時、頭の中をフル回転させ何とか理解しようとするが、 最後まで理解できないと 「変な奴!?」 ということで私は自分なりに理解させる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/05/09 13:41
困ったお客(パート3)嫌な奴・腹の立つ奴
困ったお客(パート3)嫌な奴・腹の立つ奴  夜、繁華街を流しているとタクシーに乗り込んだ、会社の上司か、お客をドアのところで最敬礼で見送っている姿をよく見る。 <接待や上司との付き合いも大変だ!> と思っていると 今度は、見送っていた人がお客となって私の車に乗ってくる。 イラッシャイ! しかし、乗り込んだ途端、そのお客が豹変して凄く大柄な態度に出る時がある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/26 16:19
困ったお客(パート2)・最悪の金曜日
金曜日は一週間で一番の稼ぎ時、 出来ることならジャンジャン仕事をしたい、 しかし、昨日は途中で切り上げなくては成らなくなってしまった、 非常に悔しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/22 11:05
困ったお客(その3)
困ったお客(その3) 長身の男がアパートの中に入って行って5分程たった。 <少し気になる> 閑静な住宅街の真ん中、やたらクラクションを鳴らすわけには行かない まして、今は夜中の2時を過ぎたところである。 そこで、車のエンジンを軽く噴かしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 12:10
困ったお客(その2)
困ったお客(その2) 車を走らせた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 21:25
困ったお客(その1)
困ったお客(その1) 一年ちょっとこの仕事(タクシードライバー)をやってきて困ったお客、いやな客を挙げたら限がない。 ちょっとしたミスで大声で怒鳴る者、 やたらと意味もなく人生の説教をする者、 タクシー代を値切るためにワザと寝たふりをして迂回させ言い掛かりを付ける者 酔って何処に行ったらいいのか分からずに指示が二転三転する者 とさまざまだ・・・・ 念の為に、これらのお客は全体の極々一部、殆どは良い人である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 20:09

トップへ | みんなの「困ったお客」ブログ

東京タクシー日記 困ったお客のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる