アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
今年も厳しそうだ!
新しい年が始まって、12日が過ぎた。 乗務も昨日で5回、 時の過ぎるのって早いね〜! この分だと直ぐに、また、正月が遣って来るんじゃないのかな?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 22:11
今月の給与・・・・ガッカリ!
昨日の出庫前に11月分の給与明細を渡された。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/27 22:37
選挙結果
今回の衆議院選挙は民主党の圧勝で終わりそうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 22:43
衆議院選挙
衆議院の選挙戦も終盤の佳境に入ってきた。 都内を流していると必ず何処かの選挙カーに必ず出くわす。 残り少なくなった戦いの最後のお願いとでも言うのかどの候補も必死だね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 21:21
お盆ウィーク
今、お盆ウィークの真っ只中、 年、3回の民族の大移動とでも言うのだろうか? 当然に東京から多くの人が居なくなり、いつも混雑する街も閑散としてくる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 10:38
民主党の総裁表明があった日『あの、プリウス追ってくれ!』
先日、国会裏の道路を走行中スーツ姿の若い男達が10人ほどが 血相を変えて衆議院会館の敷地から飛び出してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/17 22:56
今の政治に一言
前回のブログにコメントくださった皆さん有難う御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/18 21:32

トップへ | みんなの「政治」ブログ

東京タクシー日記 政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる