アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「売り上げ」のブログ記事

みんなの「売り上げ」ブログ

タイトル 日 時
猛暑・猛暑・猛暑!
マタマタ、ブログの更新をサボってしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 11:26
春の嵐
春の嵐とでも言うような雨と強い風が前日の夜から吹き荒れ、 昨日は電車の運休なので午前中はかなり交通機関が乱れていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 12:22
少しだけツキが戻ったかな?
昨日、朝の点呼前に提出する筈の運転免許がなくなっていた。 いつも免許が入っている筈の財布の中から消えているのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/16 22:18
最低の金曜日の売上げ!
2月12日 金曜日 この日、私はこの仕事に就いて金曜日では最低の売上げをやってしまった。 かなりのショックである! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/14 21:45
冷えますね〜!
先月までは、このまま春が来るのでは? と思わせるくらい暖かい陽気であった。 しかし、2月に入った途端に一変して真冬に戻ってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 21:42
呪い!
年が変わって厳しさが増してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/28 21:16
今年も厳しそうだ!
新しい年が始まって、12日が過ぎた。 乗務も昨日で5回、 時の過ぎるのって早いね〜! この分だと直ぐに、また、正月が遣って来るんじゃないのかな?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 22:11
仕事始め!
明けましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 21:58
仕事収めと嫌な女!
今年もあと数時間で終わろうとしている。 そして新たな年を迎えるのであるが・・・・ 不安しか感じてこない!、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 22:24
今年、最後の土曜日
12月26日、今年最後の土曜日。 例年なら結構稼げる時なのであるが、 今年は残念としか言いようのない結果になってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 21:47
今年ももう直ぐ終わり
今年も、あと一週間を切った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/25 22:33
やっと忘年会シーズンに突入か???
ようやく年末の忘年会シーズンらしい光景になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 23:23
師走
師走に入った。 これから今年の暮れまで書き入れのピークを迎える。 例年までは・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 15:47
今月の給与・・・・ガッカリ!
昨日の出庫前に11月分の給与明細を渡された。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/27 22:37
雨降りの恵み!
昨日は前日の夜から降り出した雨が一日続いた。 朝の通勤時にはかなり激しい雨になり 一時は車で走っていても前が見ずらいくらいにもなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/12 22:33
ボヤキ
最近の売上げの落ち込みが深刻になってきた。 本人としてはかなり頑張っているのだが、ナカナカ思うように行かない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 20:40
最近の売上げ!
暇だ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 22:43
台風上陸の前日
今日、目を覚ました時につけたテレビでは台風のニュースがトップになっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/08 22:05
サバイバル
ここ暫く体調不良も手伝って更新をサボってしまった。 いつも思うのは時の経つのは早い事だね! 自分では少し間を開けたつもりであったが・・・・もう、10月だからネェ?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 21:10
国際交通、営業取り消しの波紋
先日、渋谷で乗せた若い男性お客から 「国際交通が営業停止になるんだって?」 「これでタクシーも少なくなるんじゃないの?」 と話しかけられた。 「どうですかね〜?」 と濁した返事を返しては見たが、 先ず、殆ど変わらないだろうと思っている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 22:11
最低の売上げ!
先の衆院選で民主党が大勝したお蔭で あの『アホウ』のえばり腐ってニコニコした映像を見ることがなくなった分 私のストレスも少しは軽くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/08 14:42
台風が去って
先日の総選挙は民主党の圧勝で幕を閉じた。 イロイロと不安なことも多いが一先ずは良かったと思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 20:19
久しぶりのロング
梅雨が明けた筈なのに今だにスッキリした夏の天気にならない。 いったい夏は何処に行ったのだ??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/04 22:03
梅雨明け
先日、梅雨明け宣言されてから猛暑が続いたが、 昨日から梅雨に戻ってしまった感じの天気になった。 最もあのまま猛暑が続けば、かなりの体力が消耗されるので これで一休み出来て丁度いいのかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 19:36
梅雨
現在、梅雨の真っ只中、 昨年の梅雨時は空梅雨だったように思うのだが今年は梅雨らしい梅雨のようだ。 お蔭で売上げにかなり貢献してくれているようには思うのだが、 それ以上に景気の悪さと増えすぎたタクシーにかなりの割合で足を引っ張られている。 特に夜は強烈だ。 新宿や六本木は言うまでもないが、それ以上なのが新橋・銀座 一旦、中に入ると出て来るまでが相当に苦戦する。 先日、無線で行ったのだが中央通りは勿論の事、 道路と言う道路に客探しのタクシーが入り込んで動けない状態である。 お蔭でタ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 22:33
GW過ぎて
GW過ぎてからの売上げは全くに苦戦続きだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/24 20:40
WBC・日本負けた〜!
昨日の野球は1−0で日本が負けてしまった。 アジヤの大会なので・・・まだ許せるかな? 本番で勝てば良い・・・・・ でも、負けたのは悔しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/10 21:38
雨の金曜日?
最近は季節の変り目のようで雨や雪の日が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/08 22:13
今月の売上げ
昨日の出庫前、同僚のMさんが暗い顔してコピー用紙を見つめていた。 私が 「深刻な顔してどうしたのッ?」 と半分、からかい気味に声をかけたら 彼は更に暗い顔をして 「今月、全然駄目ですよ!」 「いままで最低ですよ!」 とマジ顔で返事が返ってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/13 20:48
昨日の状態
景気の後退は日に日に深刻な状態になりつつある。 今の状態から更に進行して行く事は余り考えたくはないが・・・・ ・・・仕方がないのか・・・ナァ〜!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 22:35
倒産
昨日の売上げは酷かった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 22:48
12月29日月曜日
今はクリスマスとお正月の間のチョット中途半端な感じがする頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 18:15
風邪
風邪を引いてしまった。 自分では気をつけていたつもりでいたが・・・・・ 不覚である! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 20:37
あっ!と言う間の一年
もう、今年も後、残す事、半月! あっ!と言う間の1年、 とにかく早い! <自分自身、この一年何をやってきたのか?> と思い起そうとしてもナカナカ出てこない。 あっ!と言う間に過ぎた感じである。 何か無駄に歳だけを取った気がする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 22:33
師走の金曜日
昨日は12月に入っての最初の金曜日、 会社によってはボーナスも出て、 昨年までなら相当に期待を持てるのであるが・・・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/06 22:19
ネズミ捕り
普段は渋滞で思うように走れない東京の道路も休日の朝だけはガラガラに空いている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 23:29
ロング客
新聞、テレビ、ラジオどれを見ても景気の悪さがクローズアップされる。 そこへ政治の不甲斐なさが加わって・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 20:27
不景気
昨日は雨模様の天気。 雨はこの仕事にとって歓迎するところ、 そんな訳で期待をして頑張っては見たが玉砕!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/13 20:33
土曜日
昨日は土曜日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 22:27
暇、暇・・・・暇!!!
昨日は3連休の最終日、 まーあ〜っ! とにかく暇! 翌日から仕事と言う人が、多いせいもあるのだろうがお客がいない。 それに反して今に始まったことではないが、タクシーが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/04 22:43
10月29日 水曜日!
昨日は10月29日水曜日、 これと言って特別な事は何もない。 ただ、株価が少し反発したのと少し円安になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 22:54
以前は嫌だと思っていたがこの仕事に就いてから雨の日がありがたく感じるようになった。 言うまでもなく雨になるとお客が増えるからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:20
暇です!!!
マスマス、我々の仕事が厳しい状態になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 23:10
雨男!
私は雨男になったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:41
連休中日の仏滅の日
昨日は連休の中日、そして仏滅、 こんな日に走っても売上げが良いはずがない、 オマケに最近の景気じゃ〜・・・どうしょうもない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:39
巨人が優勝した日
花の金曜日! <売上げ期待の日!> と行きたいところであるが最近はそうでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:03
売上げ・パート4
昨日は嫌になるほど暇? イヤ! 売上げがなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 13:06
ふざけたレゲーヤロー
暑い夏に、ようやく終止符が打たれたようだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/10 23:45
日曜日の乗務
普段、日曜日は売り上げが悪い日が多いのでなるだけ避け、 他の日に振り替えたりしているのであるがシフト上いつも旨くは行かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 21:03
ゲリラ豪雨
今年の夏は雨の日が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:30
千葉・佐倉のタクシー運転手暴行事件
深夜、 新宿から市川まで行く途中で寝ていた男性客が起きるなり 「最近、タクシーの運転手も強くなったね!」 と声を掛けられた。 私は一瞬、何の事か分らず 「はあ〜っ」 と間の抜けた返事を変えした。 すると 「タクシーの運転手がお客の首絞めてお客に重症負わせたってテレビでやっていたよ」 「ひどい事するね〜!」 と運転手を一方的に責める言い方をしてきた。 私はその言葉でやっと理解して 「あ〜、あれですか!」 と答えたがお客の言い方が何か一方的なのが少し腹が立った。 当然、強く... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/27 19:53
心配な金曜日
昨日は金曜日ということで期待して出てみたが結果は散々! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:37
休み明け
お盆休みが終わり地方に出ていた人達も東京に戻ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 21:27
お盆ウィーク その二
お盆休みで東京の街もずいぶんと車の数が減ってきた。 お蔭で渋滞もなく走りやすくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:52
サミット開催
朝、目を覚ました時、雨が降っていた。 結構、本降りである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/08 12:37
夏風邪の日
最近、風邪をひいている人が多いようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 21:53
7月1日、新たなる値上げ!
またまた、今月、ガソリンが値上げになった。 現在、リッター・180円!!!! 一体どこまで上がるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 16:06
雨の日曜日
昨日は夜中から振り出した雨が一日続いた。 朝、自宅を出る前から本降りになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 21:22
困ったお客 パート13(支払い)
2週続けての土曜日の乗務になった。 言うまでもなく売り上げ的には余り期待出来ない日である。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/23 00:22
困ったお客パート12(若い女)
月曜日と言うこともあるのか? つきがないのか?客足が悪い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/18 15:34
土曜日
昨日は久しぶりの土曜日の乗務になった。 なるだけ売り上げの悪い土曜日はさけ、 売り上げのいい金曜日に振り替えてもらっていたが、 そうは毎回、都合よくはならないようである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 20:16
値上げして半年
このところ景気が良くないのか金曜日以外は暇な日が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/28 23:19
5月15日
季節の変り目らしく最近は寒暖の差が激しい。 前日までは雨模様で寒かったのに、 昨日は一転して昼間は半袖でも歩けるような気候だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 15:40
売り上げ パート3
昨日は久々の金曜日の雨、 おまけにホワイトデー、 タクシーにとっては絶好の稼時である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 13:01
売り上げ パート2
昨日、久ぶりに1万円以上のロング客ゲットした。 <新宿〜多摩市・10240円> しかし、昨日は売り上げ的にはマズマズではあったが客数が少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 15:10
雪の日
 当たり前の事ではあるが、寒い日が続いている。 そのせいか私は最近、風邪気味で体調がイマイチ宜しくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 22:32
仕事納め!
最近は歳の暮れと言うことで、のん気な私でも公私共にいろいろ忙しく、 なかなかブログの更新が出来なかった。 少しブログをサボっているとなかなか文面が出てこなくなってしまう。 やはりコマメに書いていかないと駄目らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 21:52
値上げから一週間
値上げから一週間が過ぎた。 私の乗務も値上げから昨日で3回目になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 21:00
値上げ!
 ついに都内のタクシー料金が12月3日から値上げが実施された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 14:04
駄目だね〜!
朝一で1060円のお客を乗せてから午前中、ワンメーターばかり! 途中740円の客、一人くらい居てもいいと思うのだが見事にワンメーターが8組続いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 22:38
朝帰りのオネーちゃん
昨日は久々のヒットであった。 このところ、なかなか売り上げがパッとしない日が続いていただけに、 やっと仕事が出来たといった気持ちである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 22:38
昨日は恐ろしいほど暇な日であった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 18:11
稼ぎ時
やはり金曜日は他の曜日とは違って人の出が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/07 14:37
お客がいない!
『当てが外れる』と言うのがある。 言い換えれば『見込み違い』とでも言うのだろうか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 10:37
売り上げ
今月に入ってから売り上げの上下が激しい。 多少暇な日と忙しい日の違いはあるものの、 私自信その日の”つき”が有るか無いかで相当に違ってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/10 15:53

トップへ | みんなの「売り上げ」ブログ

東京タクシー日記 売り上げのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる