東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴??

<<   作成日時 : 2009/06/02 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

もう6月になってしまった。
毎度の事だが月日の経つのが早く感じる。
それも年々、いや、日々
この先どれだけ早くなっていくのだろうか?

大体にして
『100年に一度の大不況』
と言われてからでさえ半年以上過ぎたくらいだから・・・・

それにしても、この不景気いつになったら終わるのだ・・・・?

そろそろ、コッチの生活もやばくなって来た!

昨日なんか6月分の売上げで2度目の『3コロ』をやっちまった!
<もう〜情けない・・・!>
なんか次の給料日が怖い!

昨日は昼間はマズマズ良かったんだけどな〜
しかし、夜、それもアオタン(深夜割り増し)になってから
サッパリ!

客が少ないのにタクシーが多い!
まあ〜
今に始まったことではないのだが・・・
<多い!>
<多すぎる!>

転職を考えたくなってきた!
でも、この歳では他に良い仕事ないからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
KAKAKARU
2009/06/02 19:15
リーマンショック〜〜〜インフルエンザ〜〜
関西は一度に〜極端にガタンと来ました。
足切りができない〜全員かな〜
「昔〜今の平均株価」と言った人が〜
お〜〜凄い表現語「その通り〜だ」この額で
当然退職者続出〜会社が生存できるのか?
素人が来ても=そくいなくなる〜
関西〜
2009/06/07 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴?? 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる