東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2009/07/18 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、梅雨明け宣言されてから猛暑が続いたが、
昨日から梅雨に戻ってしまった感じの天気になった。
最もあのまま猛暑が続けば、かなりの体力が消耗されるので
これで一休み出来て丁度いいのかも知れない。

昨日はそんな訳で朝は雨になった。
しかし、売上げには余り貢献してくれる雨にはならなかった。
夏場はよほど激しく降らなければタクシーを利用しようとは思わないらしい。
それに今は景気も関係しているようだ。

雨は通勤時間が過ぎると止んだ。
天気予報では夕方から夜には、また、雨になるといっていたが降る事はなかった。
最近は予報が難しいらしい。

昨日は多少の蒸し暑さはあったが前日までの猛暑とは問題にならないくらいに過ごしやすい一日だった。
その分、売上げは苦戦!
3連休前の金曜日なので夜に期待してみたがライバルの多さと客引けの速さでこれまた沈没!

先月、規制緩和の見直しが可決されたが施行は10月から・・・・
今は我慢の時かも・・・・!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる