東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が去って

<<   作成日時 : 2009/09/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の総選挙は民主党の圧勝で幕を閉じた。
イロイロと不安なことも多いが一先ずは良かったと思っている。

後は民主党に期待するしかない?!

そして一夜明けて昨日は選挙で負けた自民党の怨念の涙か台風の接近による嵐の一日であった。

しかし我々には歓迎するところ!
このところ選挙の影響か?
まるっきり駄目だったのでかなり助けられた。

朝の出庫から入れ食い状態!
10時過ぎまでは休む暇さえない、
久々な手応えを感じた。
このまま一日続けばかなりの売上げになるのだが・・・・
ヤハリ、
今の社会状態はそれを許しては呉れない。

台風が関東から遠ざかってからはお客は激減!
特に夜になるといつも以上の暇になった。

台風の影響で帰りの足が早まったらしい!
当然、人の出が少なくなった東京の街には空車のタクシーが溢れかえっていた。

なんかムナシイ光景に感じてしまう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が去って 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる