東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボヤキ・・・2

<<   作成日時 : 2009/12/15 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

12月半分過ぎた。
今年も残すところ半月だ。

例年なら今がタクシーには最盛期(タクシーだけではないが?)なのだが・・・・・

先週の金曜日は少し年末らしくも思えたのだが
昨日はそれを簡単に打ち消される状況であった。

昼間はマズマズであっても夜はガクンと暇になる。

今は忘年会シーズンだが・・・何か今一つ、パッとしない。

東京の街の至る所に年末恒例のイルミネーションが目に飛び込んでは来るのだが
例年に比べると人手が少ないように思う。

<景気がよろしくないですね・・・!?>

何せ、イルミネーションと同じ位、目立つのが空車タクシーの行燈である。

今月、このままの状態が続くと正月が越せなくなってくる。

直ぐに景気の回復は無理でも、もう少しは年末の活気を出して欲しいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日本全国=悲鳴が聞こえる年末になりました
忘年会は激減〜バブル時代を知った我々世代

走れど走れど〜客の集団〜年末は〜凄かった
体の限界線は突破「早く正月になれ〜悲鳴」
正月には〜寝正月で体を休めるぞ〜時代〜

今は客が居ない〜少ない〜「どうなるの?」
金曜日だけ何とか〜平日よりは良いが〜
バブル時代の平日の水揚げ〜「何だか?」

来年は厳しいぞ=感が〜感じるのです。
関西望
2009/12/20 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボヤキ・・・2 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる