東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め!

<<   作成日時 : 2010/01/04 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

また、新しい年が始まってしまいました

毎年、願うのは
『今年こそは良い一年でありますように!』
と言う事なのだが残念ながら毎年、見事に裏切られている

特に昨年は不況のど真ん中に入り込んでしまって如何にもならなかった。

しかし、今年は是非ともいい年であってほしい!

今年の仕事始めは昨日の3日!

例年、正月は売上げが悪いというのが私的に定番になっている。
景気が今ほど悪くない時で売上げがよくない訳で、
これほど不景気になれば当然いい訳がない。

昨日の出だしは何故かツキがない、
昼過ぎまで1000円以上のお客にめぐり合わないのだ。
そんな訳で夕方、5時までの売上げ、
8000円チョット・・・

朝の8時から走っての売上げとしては最低だ。

一年の売上げの是非を占う日である仕事初めとしては思い切り
<暗雲が立ち込める!>
と言った出だしになってしまった!

その後、走る範囲を思い切り広げて何とか35,000円まで乗せることが出来たが、
とてもじゃなく自慢できる数字ではない。

この状態で一年という事になると相当厳しい年になりそうだ!

しかし、私としては良い年になりそうな気はしている。

今年のおみくじは
『末吉!』
チョット不安!

ちなみに昨年は
『大吉』
だったので逆にいい年になるかも・・・・・祈る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始め! 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる