東京タクシー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデン・ウィーク

<<   作成日時 : 2010/05/04 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

また、今年もゴールデンウィークに突入した。

今の仕事に就いてから5回目になる。
詰りはタクシーを転がすようになってから足掛けで5年になる訳で・・・
早いものである。

残念な事に私はこの5年間殆ど成長していない。
我ながらツクヅク情けない気がする。

ところで”GW”であるが予想に反することなく暇である!
毎年、暇なのは覚悟で仕事に出るのだが今年は特に駄目だ!

職種によってはGWは
「稼ぎ時」
と、言うところもあるが東京のタクシーは駄目である。

特に悪いのが中心街だ。

人が少ないのにタクシーばかりがやたらと多い、

<本当に各社、減車してるのか!?>

今年は特に多く感じる。

日頃、滅多に車が通らないような路地にさえタクシーが・・・

幹線通りを走っていると次から次に細い路地からタクシーが飛び出てくるし、
主だった交差点にもタクシーが客待ちをしている。

これじゃー売上げが上がる訳ないよな〜

お蔭で今までのワースト記録の売上げになってしまった。

新聞では
「景気が持ち直してきている」
などと言う文字を目にするのだが、
我々庶民まで下りて来るのは、まだ、先の事なのだろうか?

また、明日、乗務日になっている。
どんな結果になるのだろうか?
メチャメチャ不安である。

それ以上に今月、給料あるのか〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
現在考案中の商品についてタクシーを新しい流通拠点にできないものかと考えています。提案詳細は企画中なんですが現役のドライバーさんからアドバイスなど頂けると嬉しいです。
あんとれぷれなー
2010/05/17 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデン・ウィーク 東京タクシー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる